からあげくん。

b0189948_20465772.jpg


私が作る唐揚げは、醤油色でしょっぱい。

いや、唐揚げだけでなくほぼほぼどの料理もしょっぱい。

しょっぱいおかずだと一品でもご飯がもりもり食べられるので自然とこうなったわけです。

一汁一菜の貧相な食卓が眼に浮かぶなぁ・・・。 こんな色と味の濃いぃ唐揚げでも我が家では喜びの一品だったのでした。

さて、明日の弁当用に少し取り置きしておきます。明日の弁当はナガオに作る最後の弁当。

唐揚げ揚げながら、しょっぱい事、甘い事、いろいろ思い出してしまったしょっぱいつぶやきでした。

明日は山にいけるかな。
トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/26406687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 朝日ライナー at 2016-11-28 01:50 x
お母さんの愛情を感じます
Commented by doudekka at 2016-11-28 21:46
>朝日ライナーさま。
でも、弁当が一つ減るのはものすごいウレシイ。
by doudekka | 2016-11-25 20:49 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧