2016/11/4 もみじ谷

b0189948_172331.jpg

ちょっと早いかな~~と思いましたが、午後から休みなので弥彦のもみじ谷に行ってきました。単独。





b0189948_17291848.jpg

思ったより、進んでいて赤いのは赤い。

b0189948_17254328.jpg

まだなのもたくさんありますが、

b0189948_17261334.jpg

b0189948_17263478.jpg


おおむね、見頃ではないでしょうか。
b0189948_17313525.jpg


b0189948_1732283.jpg

モミジよりトンボ。



ただし、平日の午後でも、
b0189948_17324828.jpg

弥彦菊祭り開催のため
b0189948_17331638.jpg

いつも混まない登山者用駐車場でも
b0189948_17335251.jpg

ほぼ満車なので、覚悟して行ってください。
休日は一方通行になるため、
b0189948_173754100.jpg

入ったら最後出てくるのにも時間がかかります。覚悟して・・・しつこい(^^ゞ

10月のつけが回ってきて11月はほぼ仕事でなかなか山には行けませんが、寒いからそんなに残念ではない・・・・。
b0189948_17401014.jpg

トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/26341785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by doudekka | 2016-11-04 17:45 | 日々の事 | Trackback | Comments(0)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧