秋の4連休 温泉三昧してきました。

b0189948_23152385.jpg


9/17~20日、裏岩手縦走を目的に一路岩手に。

結局、キャンプと温泉になりました。
雨は降らなかったけれど、山の色づきはまだまだで、おまけにガス。

ニコラスも縦走は気が重そうだったし・・・・

で、ふやけるほど温泉に入ってきました。

b0189948_2320371.jpg
b0189948_23204778.jpg
b0189948_23205886.jpg
b0189948_23211735.jpg
b0189948_23212687.jpg


そうそう、こんなことってあるんだ~~( *´艸`)っていう、驚きの出会いもあってなかなか充実した4日間でした。詳しくは、明後日の雨の休日にでも。(ガスで写真が少ないから、早い)
b0189948_23262521.jpg

家の風呂が、物足りんのだ・・・・。入浴剤買ってこよ。
トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/26211001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 花火星人 at 2016-09-21 09:47 x
温泉行脚お疲れ様でした(^_^;)
東北地方もあまりいい予報でなかったから
どうしたかなーと思ってました。
続きを楽しみにしてます。
明日はダメダメな天気だし、こちらも月曜の山のアップと
土日のテン泊の仕度をしようかと思っとります。
Commented by doudekka at 2016-09-22 00:17
>花火星人さま。
連休を後半戦に絡めてとればよかったなぁ~~と思っても後の祭り・・・。思うようには行かないものです。
週末は天気よさそうですね。ウラヤマシイ。
by doudekka | 2016-09-20 23:27 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧