2016/7/2 雄国沼

b0189948_21103826.jpg

期待していなかった土曜日ですが、天気も何とか持ちそうだったのでここにやってきました。

雄国沼@1100M ニコラスと二人。

b0189948_21134713.jpg
……金沢峠です。出発が遅くなり^^;シャトルバス利用となりました。目覚ましかけたんだけとなぁ〜汗






b0189948_21141173.jpg

一度は見てみたかった雄国沼の二ッコウキスゲ。でも、残念ながら終盤でした。

満開の頃ならこの辺り一面が黄色に染まるんだよね。

b0189948_21203163.jpg

アヤメも終わり沼はそろそろ静かな時間に戻る雰囲気。元気なのは
b0189948_2115143.jpg
トキソウ
b0189948_21152812.jpg
サワラン、
b0189948_21154214.jpg
人間と
b0189948_21155735.jpg
、、、こやつ。



平地はとても蒸し暑い今日ですが、ここは涼しくて心地いいです。木道に座ってポーっとしていると時間を忘れます。(しかし腹の虫で時を知る)
b0189948_21163150.jpg

ポーっとしながら考える事といったら、来週末は晴れるんだろうか?と山に行く事ばっかり。何かが取り憑いてるとしか思えん(;´Д`)


b0189948_2117093.jpg

景色との出会いも一期一会。


行きたい所に行ける今が、幸せです。(しみじみ)
トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/25980202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by doudekka | 2016-07-05 20:08 | 日々の事 | Trackback | Comments(0)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧