速報 ヒメサユリに会いに頑張って登ってきました。

b0189948_20102064.jpg


6月18日~19日 ヒメサユリ詣でに行ってきました。初日は10時間、よく日は7時間。

歩いた歩いた~~~。

今週は何かと忙しいので、(いつもはヒマなんだと言うツッコミはナシ)

アップがいつになるかわからんので、とりあえず速報ということで。

今週末はお天気悪そうなので、そのあたりに・・・。(晴れても仕事なので山には行けません)
トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/25929128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 朝日ライナー at 2016-06-20 13:27 x
お誘い受けたのに一緒出来ずに残念でした
体が二つ欲しいとつくづく思いました
パーマンが持っていたロボット欲しい(^_^;)
アップ待ってます
Commented by doudekka at 2016-06-20 23:40
>朝日ライナーさま。
…パーマンて( *´艸`)
もちろんわかりますよ~~。

さすがに3週続けてのお泊りは、クタクタになりましたが、天気に恵まれて満喫できました。
晴れ女と勘違いしそうらて~~。
アップはもうちょい待っててくださいね。
Commented by 花火星人 at 2016-06-23 10:48 x
ヤマレコ拝見しました。
いよいよわらさんのドMに磨きがかかってきたなぁ
Commented by doudekka at 2016-06-23 22:37
>花火星人さま。
あの、大朝日縦走からですね~~。10時間って歩けるんだ!と変な自信がついてしまいました。そうなると、6時間くらいの歩きはもったいない気がしてしまう・・・・完璧Mの世界に入ってしまったんでしょうか・・・。
by doudekka | 2016-06-19 20:20 | 日々の事 | Trackback | Comments(4)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧