こんなにイイ天気なので、水芭蕉。

b0189948_23182426.jpg

4月1日 エイプリルフール。気温20度越えました。この気温の上昇がまさにエイプリルフール。

となると、咲きます。咲きます。  一気に咲きますよ~~~。





b0189948_23205999.jpg


ということで、午後から休んで水芭蕉園に行ってきました。

一気に咲いたおかげか、どの水芭蕉も真っ白で小ぶりでぷっくりで、とってもカワイイです。

私の水芭蕉のイメージは・・・野菜・・・だったのですが、撤回しなきゃデスね。

b0189948_23251834.jpg


新年度が始まって、諸事情からなかなか休みが取れずに山に行けません。しばらくはヤマヤからハナヤに転向です。
b0189948_23455381.jpg

角田・弥彦辺りはハナヤ
トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/25608909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by doudekka | 2016-04-01 23:35 | 花散歩 | Trackback | Comments(0)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧