雪割草 咲いてます。

b0189948_18561456.jpg


3月18日 新潟地方は20度まで気温が上昇・・・。





咲いてる咲いてる
b0189948_1857184.jpg
b0189948_18573428.jpg


今日はお休みだったので、朝から山へ花を見に
b0189948_1903667.jpg
b0189948_1905042.jpg


あっちのお山、こっちのお山と飽きもせず、ピークはもちろん行きません。

カタクリはだいぶ蕾も膨らんできましたが、この子しか見つけられなかった・・・。
b0189948_1915886.jpg

イチゲは盛り
b0189948_19415100.jpg

オーレンは暑さでマイッテました。
b0189948_1951450.jpg

ショウジョウバカマも結構咲いてた。
b0189948_1961094.jpg

スミレとたんぽぽ
b0189948_1962977.jpg
b0189948_1963664.jpg


まさに、本日は乱舞でした。今日は、暖かすぎちゃいました。

週末の天気が恨めしいですね。

b0189948_1911264.jpg


今日行ってきた私が言うのもなんなんですけど・・・
トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/25529972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 花火星人 at 2016-03-19 18:20 x
記事のお花と関係ないけど。
ブログの表示を変えたのね~。または、エキブロが勝手にやった??
Commented by doudekka at 2016-03-19 19:31
>花火星人さま。
あっ、More 表示ね。私が変えました。

ヒマだったからさ。
by doudekka | 2016-03-18 19:27 | 花散歩 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧