雪割草 咲き始めてます。

雪割草 咲き始めてます。_b0189948_1536012.jpg

カワイイだけのわたしじゃないのよ。



雪割草 咲き始めてます。_b0189948_15362156.jpg

雪割草 咲き始めてます。_b0189948_15385593.jpg

セノビもするの。

雪割草 咲き始めてます。_b0189948_15363245.jpg

せいいっぱい、大人びて、そう、艶っぽくね。
雪割草 咲き始めてます。_b0189948_15393081.jpg

みてみて、わたしをみて。なかなかいいでしょう。
雪割草 咲き始めてます。_b0189948_15365051.jpg



あなたの光につつまれたい。私はそのために生きている。
雪割草 咲き始めてます。_b0189948_15394213.jpg






ぼちぼち咲き始めました。蕾がたくさんスタンバイしております。気温が上がれば一気に咲きそうですが・・・彼岸過ぎても、まだ雪マークがついたりもしてる。さて、いつ乱舞していただけるのか、こればっかりはわかりません。


気温が高い日は雨予報という・・・・まるで嫌がらせ・・・・(´・ω・`)
Commented by cyu2 at 2016-03-16 21:48 x
ふわぁ・・・・キレイ。
うっとり眺めてしまいました。
この花たちを見ると、ホント、新潟にお住まいなのが羨ましく思えます。

カタクリはまだでしたか?
東京もまだだから、まだよね~
ホント、時期難しいですね。
毎週行ければいいんだけどね~~~財布がカラになるぅ~ (´ε` )
Commented by doudekka at 2016-03-16 22:24
>cyu2さま。
カタクリはまだ葉っぱがちらほら見えただけでした。
ただ昨日あたりから、気温が2桁にいきましたのでだいぶ成長したんじゃないかと思います。でもこの彼岸連休は雨。

弥彦は近所なので、また偵察に行ってみますね。
そうですね~~。私の予想だと4月にはいってからよりは3月の26・27日辺りがよろしいんじゃないかと思います。
咲き終わりより、咲き始めのほうがきれいですしね。
by doudekka | 2016-03-16 01:28 | 花散歩 | Comments(2)