ヒマですので

b0189948_17171841.jpg

20数年ぶりにコーヒーメーカーを購入しました。

ぶっちゃけ、コーヒーの味なんてよくわかりませんが、部屋に立ち込める香りで癒されますなぁ~~。
いろんな豆で飲み比べたりするのも楽しそうです、

コーヒーを飲みながら、ゆとりある生活期到来を実感しているヒマな日曜日でした。

酒が飲めなくなったからね~~。
トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/25379211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 花火星人 at 2016-02-21 17:39 x
新潟の山やにとっては、ヒマな週末でしたな~(T_T)
コーヒー飲んでテレビ(山番組)見て、貴重な休日が終わっていく。。。
Commented by doudekka at 2016-02-21 22:24
>花火星人さま。
今日は天気予報ばっかり見て終わりました。
「やっぱり、行けたかしら~~」って・・・・(-_-;)

まっ、切り替えて来週来週。
Commented by 花火星人 at 2016-02-22 10:04 x
いや、天気予報見たりもしてたけど、ライブカメラ見たら
やはり、わらさんの判断が正解でしたわ。
麓は一日中晴れてたけど、山の上はずっと雲が乗ってましたよ。
Commented by doudekka at 2016-02-22 22:26
>花火星人さま。
そー言ってもらうと、ちょっとホッとしました。(^^♪
来週末もまた、あんまりな天気予報やね・・・・。
by doudekka | 2016-02-21 17:22 | 日々の事 | Trackback | Comments(4)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧