めずらしく・・・

b0189948_22264924.jpg

採光のため、たくさんの窓が作られ

b0189948_22274989.jpg

瓦職人が甘楽でレンガを作り、背の高い柱は妙義山の木を使った。

b0189948_22334090.jpg

 
朝ドラと大河のストーリーをシンクロさせるしか、話題もないんだよね・・・

でも、久しぶりの3世代の観光だから、晴れただけでももうけもん。
b0189948_22401270.jpg


実は、行きたいって言ってた本人(父)が、まさかのドタキャン・・・・。まぁ、しょうがない。
トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/25110233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by doudekka | 2015-11-21 22:46 | 日々の事 | Trackback | Comments(0)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧