弥彦山 2015/9/27

弥彦山 2015/9/27_b0189948_20572354.jpg


あまり疲れなかった・・・・というのは大きな間違いで

どうやら、疲れを感じるのが、遅いだけだったようて、週末も山に行く準備はしたけど、体が動かない。
~~ごろごろ~~ごろごろ~~~。

こういう時は、いつもの弥彦山@634Mに限ります。ニコラスと二人。

弥彦山 2015/9/27_b0189948_2121640.jpg弥彦山 2015/9/27_b0189948_212313.jpg

弥彦山 2015/9/27_b0189948_2172498.jpg弥彦山 2015/9/27_b0189948_2174776.jpg
弥彦山 2015/9/27_b0189948_218470.jpg弥彦山 2015/9/27_b0189948_2181347.jpg
弥彦山 2015/9/27_b0189948_2182273.jpg弥彦山 2015/9/27_b0189948_2183028.jpg


珍しく山頂でランチしてきました。実は安達太良用に準備したパンをお山で食べたかっだけ。
弥彦山 2015/9/27_b0189948_21135298.jpg


疲れ知らず×  疲れを感じにくい〇 気をつけよう
弥彦山 2015/9/27_b0189948_2115790.jpg

Commented by 茶々 at 2015-09-30 21:43 x
安達太良に行く予定だったんですね~。
昨日息子が夕方バイクで裏磐梯通ってきたら気温が一ケタだったって言ってました。雪化粧したとかなんて話も聞こえてきたから、なんかそわそわしちゃうなぁ~~~><。
体が動かなくても弥彦行っちゃうんだ(>m<)プッ
最後の写真、綺麗ですね~~~~。
Commented by doudekka at 2015-09-30 22:41
>茶々さま。
紅葉と真っ白な雪なんて見れたらさぞ感動するんでしょうけれど、寒いと、弥彦に引きこもるかな~~。
安達太良山は、いつでも行けると思うからなのか、まだ奥岳から登ったことがないんです。膝の病んでる今がいい時かな~~と思って週末リベンジかな(^^ゞ

最後の写真はアートフィルターかけて遊んでみました。
by doudekka | 2015-09-29 21:55 | 弥彦山・角田山・国上山 | Comments(2)