シルバーウィーク 速報

b0189948_2243516.jpg


あれあれ、気が付いたら7日からずーーーっと更新していなかった・・・(汗)。

2週間、昼も夜も(?)働いて、やっとこさ、取れた連休で、行って来ました。

東北4日間の旅。

今回は、ニコラスの膝の調子が怪しいということで、キャンプと温泉・・・ついでにお山となりましたが、いや~~、東北の素晴らしさ再認識であります。


ヤマレコでなく温泉レコですが、ぼちぼちアップしたいと思ってます。
まずは、後片付け!
トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/24923926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 花火星人 at 2015-09-23 09:46 x
お疲れ様
花火星人も膝の不安の為に南アルプス縦走諦めましたが
結局、3連チャンで山だったという・・・(^_^;)
東北の山は、紅葉ドンピシャだったんでないかい?
Commented by doudekka at 2015-09-23 20:03
>花火星人さま。
紅葉ドンピシャの山をめがけて行ったので、ドンピシャだったんですけどね~~~。天気が残念だったのですよ。
Commented by 茶々 at 2015-09-23 20:48 x
あんまり更新がないから、私のお気に入りの仕方が悪くてページだけ保存されてるのかと思って、お気に入りし直しましたよwwwww
やっぱり更新してなかったのか~(>m<)
見事な紅葉ですね~。
詳細が楽しみ!
Commented by doudekka at 2015-09-23 22:53
>茶々さま。
あらら、ごめんちゃいです。
飛び石3連夜間番をしながら、シルバーウィークの予定を立てたりしてたら、すっかり時間がたってました~~。かなり集中した、シルバーウィーク前の2週間でした。
行く前に、疲れ切ってたので、まったり温泉登山でちょうどよかったかな(^^ゞ
by doudekka | 2015-09-22 23:09 | 日々の事 | Trackback | Comments(4)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧