あーあー。

b0189948_2185772.jpg


ミツオ引っ越しの日、ニコラスが一時停止違反で7000えんの罰金。
で、私が駐禁のシールを貼られ、ギリギリセーフだったのかと思ったら


き~~~。本日15000円の罰金の請求書がきた~~。
こーゆーシステムなのか~~~。


彩の国を鬼門認定。

静かな家は、落ち着かない。
トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/24342579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 花火星人 at 2015-04-10 01:15 x
合わせて22,000円かぁ。
13%ポイント還元中のお店で買物したら
2860円分ポイント付いたのにね。
Commented by 茶々 at 2015-04-10 14:15 x
花火星人さんのコメントに爆笑してしまいましたw
ほんとですね~。二人合わせたら結構な金額~@@;

やめましょう。その金額でアレが買えたとか・・・、やめましょう。
Commented by doudekka at 2015-04-10 22:43
>花火星人さま。
それにプラス、テレビの4諭吉ですからね~~。8060円のポイントよ。
バタッ。(倒れた音)

埼玉県警、引っ越しの多いその日を狙い撃ちしたとしか思えん。プンプン。
Commented by doudekka at 2015-04-10 22:53
>茶々さま。
その金額で、アレが買えたとか思いません。
あれが払えたとか、あれに充てられたとか、思います。・・・・たった、30分で15000円て。時給イクラだよ(/ω\)って、悪態ついてます。
by doudekka | 2015-04-09 21:21 | 日々の事 | Trackback | Comments(4)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧