ミツオロス

ミツオロス_b0189948_22125188.jpg


う~~~ん。

新しい環境になじめないのは

ミツオロス_b0189948_2217039.jpg


残された私のほうかもしれない。

本日は、ミツオ入学式。ナガオ入社式。


5人家族が3人家族になりまする。
ミツオロス_b0189948_22174542.jpg



こころの穴には山の土が必要・・・。
Commented by 茶々 at 2015-04-04 10:23 x
タイトルに笑ってしまいました。
ごめんなさい。決して悪意がある訳じゃないんです。
私の周りにも同じ方が結構いて、引っ越しが決まってから毎日泣いて暮らしたとか。
我が家ももしかしたら、来年二人とも居なくなるという可能性もあるので、覚悟はしておかないとなぁ・・・。
ながお様、ご自宅からなんですね。良かった良かった(*^_^*)
Commented by doudekka at 2015-04-05 17:05
>茶々さま。
ミツオロス・・・別れ際で、もっと感情が出てくれれば引きずらないと思うんだけど、私の場合、その時は全く悲しくもならず、帰ってきてからの生活で、「アッ、いないんだった。」と気づいてさみしくなるという・・・性格なんです。なんでも感じるのが遅い。
茶々さんも、そういう時が来たら、別れ際は泣いてすっきりしたほうがいい。(キッパリ)

でも、忙しくしてると時間があっという間に立つから、うまくできてるもんです。
by doudekka | 2015-04-01 22:25 | 日々の事 | Comments(2)