こんなことって・・・

こんなことって・・・_b0189948_2172684.jpg


今どきの若者は・・・

恵まれているなぁ・・・

インターネットやスマホで

一人暮らしったって、ひとりぼっちじゃないもん。

昭和の一人暮らしは、ほんとに裸からだったんだぜぇ~~。
自分の時代と比べるのはナンセンスですが、言いたくなるよね。

本日、ミツオ、ひとりだち。



悲しくなるとおもたら、そんなことより

これで、

「最大162万台に影響か
三菱電機の液晶テレビで再起動繰り返す障害が全国規模で発生
フジテレビ系(FNN)(2015年3月29日)
三菱電機の液晶テレビで一時障害、画面真っ暗に
TBS系(JNN)(2015年3月29日)
3月29日発生の三菱電機製液晶テレビ受信障害についてのお詫び (PDFファイル)
プレスリリース。三菱電機(2015年3月29日)三菱電機の液晶テレビで一時障害、画面真っ暗に」


持ってったテレビが故障したと思って慌てて買い換えてきた・・・・。(:_;)

ショックで立ち直れませんがな・・・・4諭吉、返して。

こんなことって・・・_b0189948_21173987.jpg

Commented by 花火星人 at 2015-03-30 00:03 x
それってさぁ。。。
マジメな話、(#゚Д゚)ゴルァ!!って言って返品&返金ってできないの??
いくらなんでも酷すぎる話でしょ。。。
Commented by doudekka at 2015-03-30 21:36
>花火星人さま。
今までなんともなかったテレビが、0時をすぎたとたん、いきなり画面が消えて、またいきなりつく・・・これが不規則に繰り返されるんだから、ポルターガイストだと思って、マジ怖わかった(@_@;)

だから、原因がわかってなんだかホッとしたのがホントのところ。

ん?術中にはまってる。

結局、情報を確認しないで即買いした私が悪い・・・・んでしょう。悔しいけど。

by doudekka | 2015-03-29 21:17 | 日々の事 | Comments(2)