もうちょい。

b0189948_2227226.jpg


丸めた背中。

まだ寒いね。

b0189948_22281176.jpg

気温が上がるまで、もうちょい待つ。

b0189948_22291025.jpg


3月3日15時30分 西生寺 気温6℃


ここからが、長いのよ。新潟の春は・・・・。
b0189948_22304027.jpg

トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/24200929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小三歩 at 2015-03-04 12:35 x
雪割草を見ると
新潟にもようやく春が来るなーと感じます
山に登るのも、更に楽しくなったりで(#^.^#)

ちょっとウキウキして、「ラッスンゴレイラ♪」
意味わかりませんが・・・(^^ゞ
感じてください(笑)
Commented by 山いろいろ at 2015-03-04 14:51 x
えっ!?、これって今年の画像ですよね。
もうユキワリソウが咲いているんだ?、なかなかケナゲな姿、頑張れ!ってエールを送っときましょう。
Commented by doudekka at 2015-03-04 23:06
>小三歩さま。
咲いてる情報にいてもたってもいられなくて、西生寺の登山口だけ行ってきました。

「ラッスン ゴレライ♪ ラッスンゴレライ♬」でした。

なんでか、気持ちが高ぶりまする。
Commented by doudekka at 2015-03-04 23:13
>山いろいろさま。
はい、今年の写真です。
やっと咲いてる感じがけなげでした。

気温が二桁になったら、またこっそり出動します(^^♪
by doudekka | 2015-03-03 22:30 | 日々の事 | Trackback | Comments(4)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧