多宝山 2014/1/11

多宝山 2014/1/11_b0189948_18222089.jpg


今日しか休みがない二人。正月休み明けの激務でたっぷり疲れているので温泉でも行って疲れを癒そうと、多宝山に行ってきました。ん?

多宝山 2014/1/11_b0189948_18262438.jpg

そう、スノーシューが使いたくてしょうがないんだよね~~。
さすがに弥彦は人目があるから、人気(にんき× ひとけ○)のない多宝山でチャレンジ。むりやりスノーシューでしたが、それでも楽しかった。
多宝山 2014/1/11_b0189948_18281819.jpg


ずーっと小雪舞う多宝山でした。しょうがないよね~~これくらいの雪はまだましよ~~~

って
多宝山 2014/1/11_b0189948_18343780.jpg

弥彦だけやん。降ってんのヽ(`Д´)ノ

多宝山 2014/1/11_b0189948_18355711.jpg


人気(ひとけ)のない山であそんで癒され、激混みの温泉でちょっと疲れた。

ヤマレコしました。
Commented by 朝日ライナー at 2015-01-11 21:17 x
スノーシューは、新雪を楽しむに最高ですよね
トップの写真、映画の1シーン見たいに絵になっていますよ(^O^)

Commented by 輝ジィ~ジ at 2015-01-12 22:03 x
わら様
昨日はご丁寧な挨拶、ありがとうございました。
ザックに括られたスノーシュー羨ましく見させて頂きました。
益々のご活躍祈念いたします。
Commented by doudekka at 2015-01-12 23:38
>朝日ライナーさま。
できれば、パフパフの新雪を歩きたいものです。でも、新潟脱出が億劫なんだよね~~。
新潟の青空待ちですね。どこか行きましょう(^^♪
Commented by doudekka at 2015-01-12 23:43
>輝ジィ~ジさま。
輝ジィ~ジ様たちは、もしかして一番乗りだったのでしょうか。
こちらこそ皆様に影響されて楽しく山登りを満喫しています。本年もよろしくお願いいたします。
by doudekka | 2015-01-11 18:38 | 弥彦山・角田山・国上山 | Comments(4)