食べくらべ2

b0189948_20331433.jpg

絶対、meiji


merry Xmas 064.gif

一応ケーキは買ってある。誰もいないけど

トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/23921086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 茶々 at 2014-12-27 19:54 x
結果を踏まえて明治買ってきましたよ~w
でも中もチョコのしかなかった(*^_^*)
Commented by doudekka at 2014-12-27 22:30
>茶々さま。
チョコも美味しかったよ~~。
でも、この結果は世代間ギャップではっきり分かれたんさ。
平成生まれは、ぜったいパルムが勝ちだって。
昭和が明治・・・・昭和が明治ってのもおかしいけど(^^ゞ  

意見が一緒なのは、、、ロッテさん残念ってことです。
by doudekka | 2014-12-24 20:29 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧