ユニフレーム フライパン

b0189948_16191841.jpg


ポチが来た〜。♪───O(≧∇≦)O────♪

ユニフレーム 山フライパン 深型です。
b0189948_17225678.jpg

フライパンだけど、もはや鍋だよ。

ほら、家庭用でも深型フライパンって万能でしょ。いいと思うんだけど、どーかなぁ。

鍋、スキヤキ、ラーメン、パスタ、焼売もいいね〜^_^  肉も焼けるよ。


実のところ一番の決め手は、セブンのレトルトが温め易いってとこなんですけどね(^^;;
b0189948_17251347.jpg


結局、作る気ないのか(^^;;

トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/23872431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たくちゃん at 2014-12-13 20:47 x
わらさんこんばんは~☆
復活してました☆

私もコッヘル等買わねば!です。

雪山で鍋はおいしいだろうと、五頭に登って山頂手前で気がつきました。
「鍋は持ってきたの?」
最悪ですが楽しい思い出になりました☆
Commented by 花火星人 at 2014-12-13 22:36 x
で、ますます荷物が重くなっていくわけだね(^_^;)
これも来週デビュー?
Commented by doudekka at 2014-12-14 00:27
>たくちゃんさま。
おお、いたいた。弥彦以引越しされたのね(^.^)

コッヘル、いざ買おうと思うと悩むよ~~。いろいろありすぎて。でも買うまでが楽しいよね。

私は、ガスが空っぽだったことがありますよ。(汗)楽しい思い出です。
Commented by doudekka at 2014-12-14 00:31
>花火星人さま。

そこなのよ~~。でも、これキャプスタのフライパンより軽かった。
>これも来週デビュー?
氷点下のお山は、鍋使わないから持っていかない。
by doudekka | 2014-12-13 16:19 | 山の道具 | Trackback | Comments(4)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧