スノーシュー

b0189948_18133613.jpg


さて、我が家のミツオ の進学も無事決まり来年からは、4年間の仕送り生活が始まることになった。

おらぁガンバるよ。ガンバって仕送りするから、一生懸命勉強白!


だから、仕送り生活前に、アレとかコレとか買ってしまおうかどうしようか、悩みに悩んで、


久しぶりの大物買いにテンション上がっり〜
下がったり…

金も無いのに、まったく(^^;; 思い切りがイイぜ〜

一生懸命仕事汁から!

トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/23864584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 花火星人 at 2014-12-11 18:47 x
おぉー!!!
ライトニングアッセント×2だ!!
清水ったねー
Commented by doudekka at 2014-12-11 18:55
>花火星人さま。
清水は、この時期恒例行事ですな。
ついでに後ろにKODE42・・・×1
Commented by 花火星人 at 2014-12-11 19:25 x
あ、それは×1なのね
Commented by たくちゃん at 2014-12-11 21:05 x
わらさんこんばんは~☆

おー!スノーシュー☆
スノーシューで楽しい雪遊びですね♪

私も大きな出費の前に、色々と山道具買いました。
Commented by 朝日ライナー at 2014-12-11 21:46 x
思いっきり新雪を楽しめますね
楽しみ~
Commented by doudekka at 2014-12-11 23:39
>花火星人さま。
✖️1が限度でした。(^^;;
Commented by doudekka at 2014-12-11 23:46
>たくちゃんさま。
お久しぶり〜。ブログの方は再開されましたか?
大きい出費があると、なんでかさらに出費をしてしまうのはなんででしょ。思考がおかしくなるんやね。
長い雪シーズンを楽しく乗り切るための投資です(^^;; まずはどこに行こうかしらん。
Commented by doudekka at 2014-12-11 23:54
>朝日ライナーさま。
という事なので、誘って下され。

あとは四駆の車があれば完璧なのですが…

Commented by 小三歩 at 2014-12-12 09:07 x
コタツでヌクヌクしている場合じゃありませんね(#^.^#)
我が家はワカンでさえも持て余し気味。
わら家の利用状況をつぶさに観察したうえで検討させていただきますよ(^^ゞ

先ずは設備投資より運転資金確保です(^_^;)
Commented by doudekka at 2014-12-12 13:14
>小三歩さま。
コタツ脱出のためとはいえ、なかなか高額投資でした。
運転資金がなくなったため、遊びに行けなくなりましたぁ(^^;;
どーしょば。
Commented by 雪野 at 2014-12-12 19:41 x
お・・・
やっちまったな( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

私も欲しいけど、去年のカラーがいいんだよねぇ(_Д_)アウアウアー
型落ちだと3万なんだけどさ・・・
でもまず、シューよりテントを来期の目標に・・・(とか言って、買っても張らない可能性大ww)

わら家は今シーズン、フワフワ走り回れるね(๑→ܫ←๑)
Commented by doudekka at 2014-12-12 23:11
>雪野さま。
やっちまったョ。
10年使うと考えれば安いもんよ~~って気休めだぁ。
早く買わないと10年もたないから。身体が。
テント、我が家も今年は一回も使ってないや。
by doudekka | 2014-12-11 18:20 | 山の道具 | Trackback | Comments(12)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧