時間つぶし

b0189948_931377.jpg


弁当本には反応してしまいます。

写真多めで文章少なめ。

文字が大きい。これ大事(^^;;

帰りはヤマケイだ。
トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/23743313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 花火星人 at 2014-11-16 20:15 x
もともとお弁当ブログだもんねー
Commented by doudekka at 2014-11-16 21:57
>花火星人さま。
アハッ。そーなんだよね。
高校生弁当はもう終わりだ(^^;;

Commented by 朝日ライナー at 2014-11-16 22:44 x
首都圏遠征
高尾山、両神山など関東のお山には登らずお帰りでしょうか?
それともこの後アップするのかな?

Commented by doudekka at 2014-11-16 23:41
>朝日ライナーさま。
さすがに今回は砂漠の634Mだけですよ(^^;;

でも地図は眺めてました。また引越しとかいろいろあるし〜〜ってまだ合格してない(^^;;
by doudekka | 2014-11-16 09:24 | 日々の事 | Trackback | Comments(4)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧