快晴なんだねぇ。

b0189948_1731146.jpg

今日も634M〜(^○^)。

お金勿体無いから、320Mでやめた。

くせで、山座同定しました。富士山は見えず。

b0189948_1731194.jpg

人酔いしました。
トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/23740469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 雪野 at 2014-11-15 19:18 x
おぉ~、都会(((((((;´д`)))))))

はよ田舎に帰ってきなせw
裏山、冠雪したよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
Commented by doudekka at 2014-11-15 20:58
>雪野さま。
なぬ。冠雪ですと。そりゃ早く帰らんと…って明日には帰りますが(^^;;

こっちは暑かったり寒かったりで、衣服調整がまるで登山なみでした。
上から見る景色が都会で、なんか違和感あったなぁ(^^;;

Commented by たくちゃん at 2014-11-15 21:50 x
おお!東京砂漠☆
それでは明日、私が新潟県の634mを登ってきます♪

わらさんの田ノ浦ルートの記録、参考にさせてもらいます☆
Commented by doudekka at 2014-11-16 00:23
>たくちゃんさま。
乾燥がすごくて、まさに砂漠。

この時期の田ノ浦コースってどんな感じなんでしょ。興味あります。
静か過ぎるだろうから気をつけて下さいね。
Commented by 茶々 at 2014-11-16 17:54 x
私も本日634m登頂して来ましたよ。
大都会遠征は御子息のご用事でしたか?
Commented by doudekka at 2014-11-16 18:23
>茶々さま。
どこの634Mでしたでしょうか?
弥彦か、坂戸山。あと、たしかあった気がするけど思い出せない(^^;;

ご子息なんて、そんなりっぱなもんじゃありませんが、末っ子の受験でした。
付添いついでにちょっと観光してきちゃった。
by doudekka | 2014-11-15 17:26 | 日々の事 | Trackback | Comments(6)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧