今日のこと

b0189948_19282410.jpg


勝っても負けても、一歩ずつ前進。

泣いて笑って、一歩ずつ前進。

前に進めばいつか夢がかなう。  

 あれ、ヤマノボリと一緒だ。



本日、ちょっと肩が軽くなった日でありました。
荷物の中には夢と希望が一杯詰まっていたけど、やっぱりなかなか重くてシンドイ一年だった。


少しずつ軽くなってくる荷物を肴に飲む酒もまた旨し。


夢と希望と、そして若者に乾杯。

今日は酔っ払っちゃうぞ~~
トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/23670702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 雪野 at 2014-11-01 19:38 x
もしかして、めでたいアレかな?

今日は飲みまくりか~(´∀`*)ウフフ
しょうがね~な~、私も家で飲むか(。→ˇ艸←)プククッ☆
Commented by doudekka at 2014-11-01 21:37
>雪野さま。
今日はピエールに内定が来た
♪───O(≧∇≦)O────♪
んです。
アンソニーのアレは、再来週。

ナイショの話、親的には大学より就職の方がウレシいんダァ。
by doudekka | 2014-11-01 19:32 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧