b0189948_2158175.jpg


夕陽が眩しいのに、ザンザン雨が降ってた帰り道。

何だこりゃのお天気ですが、山に行かれる皆さん、お天気の急変にはくれぐれも気をつけて楽しんできてください。

写真は夕日が沈む時間の弥彦山となんかすごい雲。


空が高いね。
トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/23377145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 雪野 at 2014-09-14 11:52 x
オハョョヨ∃ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!(ってお昼だけどw)

今日もこんな空だねぇ。
地元はお祭りでにぎやかなんだけど、雨が降ったり止んだりで子供たちが風邪ひいちゃうよー(´д゚ll)

そろそろ空のご機嫌も、安定して欲しいね(;^ω^)
Commented by 茶々 at 2014-09-15 08:13 x
秋の空は変わりやすいとは言うけれど、夏からだもんね~。
わらさん、お休みじゃなかったんですね。
Commented by doudekka at 2014-09-15 19:22
>雪野さま。
見上げれる範囲だけでも、青空と雨雲が混在してて笑えた。
新潟市方面、真っ黒と思ってテレビ見たら、ビッグスワンえらいことになってたわ。こっちは、まったく晴れだったのに。

私も頭が痛いしくしゃみが出るし、鼻水出るし、体はかゆいし、、、すべて天気のせいにしておくことにします。
Commented by doudekka at 2014-09-15 19:27
>茶々さま。
土曜日が24時間勤務だったので、日曜日は寝て曜日。
来週も土曜日が24時間で日曜は寝て曜日。
これで、休日っておかしくないか・・・・と声を大にして言いたい(ここでは)
Commented by 花火星人 at 2014-09-15 21:40 x
無事帰宅しました。
今回も、ネタ満載でございます^_^;
Commented by doudekka at 2014-09-15 22:00
>花火星人さま。
おかえりなさ~~い。
あんなことや、こんなこと、期待してお待ちしておりますよ~~(^^♪
by doudekka | 2014-09-13 22:05 | 日々の事 | Trackback | Comments(6)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧