ほとんどガス。でも達成してきました。

ほとんどガス。でも達成してきました。_b0189948_23522814.jpg


8月19日~21日。夏のメインイベント、無事終了しました。

ガスって景色が見えんかった(泣)

初日は晴れ。今の天気ではこれで満足しなきゃかな。

激しく疲労しています。アップは週末に(できたらいいなぁ)・・・・。


ほとんどガス。でも達成してきました。_b0189948_2356245.jpg

Commented by 茶々 at 2014-08-22 06:31 x
大雨には降られなかったでしょうか?
今年はもう、多少のガスはいたし方なしって感じですよね。
えっとここは・・・・先回中止になったと言っていた大朝日岳でしょうか?
Commented by 朝日ライナー at 2014-08-22 07:10 x
まずは、無事縦走完歩おめでとうございます。
二日目からはガスでしたか?
リベンジは紅葉の時期に行きましょう
Commented by 花火星人 at 2014-08-22 07:33 x
おかえりー!
レポ楽しみにお待ちしてます
Commented by 雪野 at 2014-08-22 21:05 x
わらさんオカヽ(´∀` )ノエリー!!

3日間中、一日でも晴れれば儲けもんよ(`ω´)グフフ
2泊3日の縦走で、アルプス風の景色でもなく。。。
私のやりたい事を先にやられた予感( ̄ω ̄;)

レポはゆっくり待ってます♪
体をよく休めてね(。→ˇ艸←)
Commented by doudekka at 2014-08-22 22:51
>茶々さま。
山を下りて色々聞くと、大雨にあたらなかった事が奇跡のようです。
ただ夜は、山もかなり荒れたらしいのですが、ぐっすり寝ていてよくわからなかったわ。(^^;
ここは、iidです。
Commented by doudekka at 2014-08-22 22:53
>朝日ライナーさま。
二日目からはガス・雨・風でした。
歩きとおせる自信を着けてきましたので、ぜひよろしくお願いしますだ。
Commented by doudekka at 2014-08-22 23:02
>花火星人さま。
ただいま~~~(^o^)
ただいま放心状態により何にも手につかない。
後半は風のように通り過ぎたので、記憶と記録が実はないのだ・・・・。
ゆっくり思い出しながらアップしますね。
Commented by doudekka at 2014-08-22 23:21
>雪野さま。
雪野さんタダイマ~~~ヽ(^o^)丿
お先に行ってきました~~。
でも、景色がちっとも見えなかったから(泣)、ほんの一瞬でも見えなかったから(泣×2)、なんだか実感がないんだよね。
ハードな修行でございました。
ちょっとMっ気に火がついたので、MMやKJにも挑戦してみたくなりましたよ。そうそう、例の耐風姿勢、実践してきたて(^^)v
by doudekka | 2014-08-21 23:57 | 飯豊連峰 | Comments(8)