いか~~ん。

いか~~ん。_b0189948_23381474.jpg


なんだかいろんな用事で山にいけないんだけど、行かなきゃ行かないでのんきな休日も悪くないな。
なんて思ってきたよ。
朝はゆっくり目が覚めるまで寝ててさ、ざるいっぱいの枝豆を食べながらテレビ見たり雑誌見たり・・・。
ゴロゴロ~ゴロゴロ~。あんまり、行かないと山を忘れそうだぜ。


布切れが服となって手元に届きました。もちろん母作。
「暇なら、おめ作れ」「畑してもいいし」「頼みたいこといっぱいある」・・・・あああ心安まる場所はここではなかった。


お高い山服に着替えて早く出かけたいよ。

これ着てスーパーの特売をあさっているのは私です。気がついても声をかけないでください。
Commented by 茶々 at 2014-07-23 10:28 x
あんなに健脚なわらさんが私と同じことを思っていたなんて意外でなりませんw
我が家も夏の定番ザルに山盛りの枝豆が登場してます。夕飯前の仕事が増え(もぐ、洗う、ゆでる)、ケンカの元にもなってますw
登らないと忘れるって言うか辞めてもいいか?まで思っちゃいますよ。でもヤフーショッピングのカートの中にはザックがキープされたままなんですがね^^;
両方手に入れるにはやっぱりアレです(¥▽¥)宝くじね!
Commented by 雪野 at 2014-07-23 20:07 x
わらさんの母、器用(๑→ܫ←๑)
全部かわいい(人´∀`*).☆.。.:*・゜

会社と一緒でさぁ、長期に休むとすっげ行きたくなくなるんだよねぇ・・・
でも山は行かねばダメだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

そろそろMt.ほわいとに行く頃だろっか(`ω´)グフフ
Commented by 花火星人 at 2014-07-23 20:45 x
それはイカンガーですねww
ま、自分の場合は山は体調維持の意味合いもあるので
辞めるに辞められませんけどね(^_^;)
Commented by doudekka at 2014-07-23 21:30
>茶々さま。
細かい~~用事が次から次にあって、それをこなして段取りして山に行くまでが、大変で・・・。ってちょっとボヤいてみただけです。

いつまでもはっきりしないお天気のせいだわ。
茶々さん、ポチして楽になるのだ(^O^)


Commented by doudekka at 2014-07-23 21:35
>花火星人さま。
山に行きたいのに、なかなか予定がうまくたてられず、もぉ~~~イカンガ~~~(行かないぞ~~)ってテンションだっただけ。
そりゃ、イカンバ~~~(^O^)
Commented by doudekka at 2014-07-23 21:40
>雪野さま。
筋肉が動くことを忘れそうで、怖いよね。
そろそろ弥彦でもいいから行かなきゃ。Mtほわいともね。

by doudekka | 2014-07-23 00:06 | 日々の事 | Comments(6)