クモリトキドキアメ

b0189948_15333721.jpg


7月13日(日)

先週のお山で実は足をグキしまして、かなり腫れました。捻挫でございます。

登山靴を履いているときは、全く痛みもせず普通に歩いていたのに靴を脱いだとたん腫れて痛くなってきた。今更ながら足首をしっかりホールドされていることの重要性を身をもって感じたわけです。

1週間あれば、もうほとんど治ったようなんですが、ムリすると捻挫しやすくなるとか聞いたので、週末は母をKM市の布地屋さんに連れて行くと約束し無理矢理よていを作ったんです。

でも今日は雨でした。なんか残念なこの感じはなんなんざんしょ。


買ったのは私のばっかりですね。
私はもちろん作れません。

残念な感じはなんなんざんしょ。と聞こえたよーな・・・。

b0189948_16181173.jpg

Σ(゚д゚lll)
私のじゃない
トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/22946513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 雪野 at 2014-07-13 17:56 x
その後、足首のお加減いかがかしら| 、ン、)
あの腫れっぷりはすごかったから、心配してました。
このまま週末まで大事にしてれば、次のお休みはいい感じですね♪

そして・・・
私のじゃないとか言ってるけど、わらさんのでしょ( ´゚Å゚):;*.':;.ブッ
レンズ修理に出したのに、結局誘惑に勝てなかったんだなwww
次からの写真が楽しみですね(´∀`*)ウフフ
Commented by 花火星人 at 2014-07-13 18:12 x
ダブルズームキット、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

おいらも、イベントに向けてNewレンヅが欲しいけど、
イベント経費に充てるため我慢我慢。。。
Commented by doudekka at 2014-07-13 18:30
>雪野さま。
足の腫れは引きまして色も青黄色から肌色・・・濃い肌色に戻りました。
朝起きて階段を下りる時だけ痛い。(これは、年齢痛か?)

違うって。私のじゃないよ。
キャサリンが月末デビューしたいらしい。
Commented by doudekka at 2014-07-13 18:36
>花火星人さま。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

けど私のじゃない。
このお金で山小屋6泊吹っ飛びました
布団が吹っ飛んだ~~~~!!!
Commented by 雪野 at 2014-07-13 18:47 x
違う、わらさんちの女子は「スーザン」
キャサリンは、うちの師匠(`ω´)グフフ

( ´゚Å゚):;*.':;.ブッ

じゃあ月末は、デジイチ軍団になるんだねΣ(⊙▽⊙"a
それも、はたから見ていて、ある意味怖いヽ(´Д`;)ノ
Commented by doudekka at 2014-07-13 19:44
>雪野さま。
そやった。そやった。うちのスーザン。(^^;; 重い荷物で終わる気もしますが…

また撃ち合いまひょ。
Commented by 小三歩 at 2014-07-14 13:39 x
鉄脚「わら姫」でも足が腫れるのか? ウソだろ!? でかい蚊に食われただけだろ?
お大事に<m(__)m>
Commented by 茶々 at 2014-07-14 14:40 x
足は、ブス黒い肌色まで回復しましたか。
しっかり治してください。
レンズ・・・ダブルですね?一度に二個のレンズはカメラに付きませんよね?お二人とも・・・あれ?これキャノン???
スーザン・・・キャノンにしたのか~。

10キロでへたったのがトラウマになり60Lザック買っても意味ないとへ凹んどります。。。。。。(´Д`。)グスン

Commented by doudekka at 2014-07-15 00:06
>小三歩さま。
東吾妻の蚊はでかくて、でかくて、、、、

って、ちゃいますがな。
まぁ、姫って付けてくださったので許す。
Commented by doudekka at 2014-07-15 00:25
>茶々さま。
スーザンから適当なのを買ってこいと指令が出たので、安くて軽いのにしました。370グラムってめちゃくちゃ軽いでしょ。
あと自分用にシンデレラレンズも購入。
なんでか、CANON( ´艸`)ムププ

大きいザックは腰で持つから思っているより担げるものよ。
60ザック買って10キロで歩いてみて。きっと「結構行けるヽ(´▽`)/」
って自信がつくから
by doudekka | 2014-07-13 16:20 | 日々の事 | Trackback | Comments(10)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧