点と点を繋いで歩いた歩いた。

点と点を繋いで歩いた歩いた。_b0189948_22264489.jpg


行ってみたかった稜線を歩いてきました。
雨に翻弄されましたがそれでも、行ったが勝ちでした。

疲れ果てたのでアップはちょっと遅くなりそうです。

点と点を繋いで歩いた歩いた。_b0189948_22291672.jpg


帰ってきてからの家事に疲れている・・・
Commented by akko-kornblume at 2014-06-24 08:22
雲の中から現れた稜線!
私までワクワクしちゃいます(^^♪

我が家も本当なら新潟方面に出没予定でしたが・・・
相棒が忙しくて出撃できず(T_T)
わらさんのレポ楽しみにしてますね!
Commented by doudekka at 2014-06-25 16:52
>矢車草さま。
新潟の山は今どの山も花盛りの様ですよ。
たぶん予定されていたお山のレポができると思うんですが、ちがうかな。
がんばってアップしますね^_^
by doudekka | 2014-06-23 22:30 | 谷川連峰・上越県境 | Comments(2)