魔法のシュッ。

b0189948_19244175.jpg

明日、明後日と山に行って来ます。

えっ、マジですか?行くの?

って実はおもいましたが、2日目の晴れ予報を信じよう。

雨飾山で、キョーレツなこむら返りからふくらはぎ、腿と足が攣りまして(;_;)

で、これを舌の後ろにシュッっと。

普段はツレの必需品で、これはスゴイと言っていたけど、実は半信半疑だった。

薬の効きの悪い私にも効いた。

魔法のシュッ。CRAMP STOP

とりあえず、これ持って行って来ます
\(^o^)/


魔法の薬は自己責任でお願いします。それにしてもトレラン専門のweb shop は面白い
トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/22816423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 花火星人 at 2014-06-22 19:05 x
おぉ、縦走決行ですか!晴れるといいね♪
Commented by doudekka at 2014-06-23 22:21
>花火星人さま。
無事帰ってきました。いやぁ~~晴れました。2日目。
疲れ果てました(´▽`) でも素晴らしかった。
by doudekka | 2014-06-21 19:02 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧