義務化・・・。

b0189948_2019557.jpg

アルビサポの友人から徳島遠征土産を頂きました。ポカリスタは雰囲気もよく、素晴らしかったとか。
勝ち点3も頂いたしね。
徳島サポから、来年も来てね~と見送ってもらったらしいが、まぁそこは……社交辞令という事で(^^;;
b0189948_20203988.jpg

わずか4日前なのに、もうだいぶ前の話しになった気がしますな。

さて、いよいよ4連休。
予定では立山に行くつもりでしたが、今年はビーコン義務化ですか。

雪山、舐めんなよ。

と言われた気がして、中止にしました。
確かにちょっと勘違いしてたかもですね。なんたってビーコンの使い方も知らん私ら初心者でした。
もうちょっと、経験積んでから挑戦します。

さぁ、どこに行こうか、私が予定を立てることも義務化しているし。。。。
面倒になってくるのも毎年恒例。

雪がダメなら花咲く山がいいかな。

室堂散策ってのもありか。
(交通費を考えると勿体無いから却下ダァ)

トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/22535604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 花火星人 at 2014-04-30 21:11 x
確かに、GWの立山は雪崩事故が何度も起こってますからね。
県内の山なら、5月5日なんて三条側の粟ヶ岳山開きですぜ。ウヒヒ
Commented by doudekka at 2014-04-30 21:34
>花火星人さま。
そーでした。3日は五頭も山開きでした。
山開き巡りもイイですね。

花を見るなら新潟の山が一番だしね。
by doudekka | 2014-04-30 20:25 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧