光る ひかる 魚沼アルプス

光る ひかる 魚沼アルプス_b0189948_2021910.jpg

山が光ったぁ。

美しかったぁ。
光る ひかる 魚沼アルプス_b0189948_20395339.jpg

詳しくは後日。

顔も黒光りだぁ。
光る ひかる 魚沼アルプス_b0189948_2054967.jpg


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by 茶々 at 2014-04-13 20:41 x
あそこですね!
いいお天気で山が光ってる!
Commented by doudekka at 2014-04-13 20:50
>茶々さま。
せいか~~~い(^^)
チームほいどこ様のブログを見てから行きたくて行きたくて、めっちゃ参考にさせていただきました。ありがとうございました。
 
おかげさまで堪能いたしました。素晴らしかった。

Commented by 花火星人 at 2014-04-14 15:05 x
そっちのアルプスも最高でしたね!

せっかくのお誘い、参加できずすみませんでした…

二日連チャンで、尚且つ撮影枚数大量なので
アップはいつになりますやら(;^_^A
Commented by doudekka at 2014-04-14 23:17
>花火星人さま。
そちらのアルプスもすごい事になってたでしょう。

2連チャンの雪山写真・・・・雪山写真て選びにくいよね。
がんばって、アップしてください。
クビを長くしてお待ちしております。
by doudekka | 2014-04-13 20:06 | 新潟の山(中越) | Comments(4)