せとか

b0189948_16434670.jpg


うんま〜い。
清美オレンジの親戚の新品種「せとか」
愛媛のみかんは美味いよね。



何年ぶりかに珍しく熱が出まして、早くも週一登山の目標は崩れました。
そんな目標たてると、かえって行けなくなるジンクスが、…発令してない事を祈る。

アルビレックス新潟の愛媛っ子は上手い
トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/22165060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 花火星人 at 2014-03-01 17:45 x
お大事に~。愛媛のみかんといえば、甘平も美味しいらしいよ♪
明日は、ひとり弥彦の予定です(^^)v
Commented by doudekka at 2014-03-03 21:11
>花火星人さま。
昨日は、天気が思いのほか悪くて残念でしたね。
すっかり元気になりました。なんだか急な血圧低下と嘔吐と発熱で2日で治りました。なんだったんでしょう。
・・・・鬼の霍乱

甘平、探してみます(^^)
Commented by 花火星人 at 2014-03-03 22:04 x
お元気になられて、なによりです。
ひとり弥彦、土日とも撃沈でした(T_T)
今年はスタートダッシュは上々だったのに、2月は結局北八ツだけだし
3月は1発めからこれかよ・・・orzって感じ。
でも、次の週末は3時間の雪中行軍が待っているので
テンション上げていきますよ~!
Commented by doudekka at 2014-03-04 22:54
>花火星人さま。
今年の天気の状況からみれば全国津々浦々の山ノボラーさん、みんな一緒の思いでしょう。
週末はどこなんでしょう。晴れるといいね。
by doudekka | 2014-03-01 16:34 | 日々の事 | Trackback | Comments(4)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧