やたら心配症。

b0189948_17541632.jpg

明日は、いよいよ12本を試しに行くつもりですが、(弥彦じゃない(^^;;)

普段、降らない場所に降った雪の状態が心配だなぁ〜。大丈夫かなぁ。

SYNPAI Syndromeです。
とかく、つれあいとの二人登山時に発症しがちで、どーもテンションが上がらない。


弥彦にすっか。
トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/22115145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-02-22 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-22 21:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by doudekka | 2014-02-22 17:33 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧