誕生日ありがとう

b0189948_20563897.jpg

行ける日は行けなくて、行けない日は山日和。

おまけにめずらしく週末にビックな4連休が取れたのに、これまたド級の寒波襲来。

いえ、めげません。今年は逆境の年。ついてなくても、ちぐはぐでも、こんなバカなとかあっても、、なんでも来いやぁ。の気分
でございます。

20年前の今日は、今日以上に寒い日でした。スルンと生まれ、二十歳を迎えた彼は本日帰って来ないとか。

まぁ、急に思い出して買いに走ったケーキですしね。

本日は無事今日を迎えることができた親のお祝いに変更です。



白根屋さん@燕市のサバラン大好き。
トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/22000116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JACK at 2014-02-05 23:26 x
週2日営業の店で、
「ケーキの大人買い(10個超)」、わが夫婦も実行中・・・・・・・
http://trespetits.exblog.jp/
Commented by doudekka at 2014-02-06 22:05
JACKさま。
ブログ始められたのね~~って思って、奥様のブログだ~~~って思ったら違いました。オサレで粋で美味しそうなケーキですね。

我が家は子供買いっす。いっつもショートケーキとモンブランとチーズケーキ。・・・冒険はできないんだな。
って腹にたまる系ばかりです。≧(´▽`)≦アハハハ
by doudekka | 2014-02-05 20:53 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧