ぶらり ひとり散歩 弥彦神社

b0189948_17445183.jpg
 
「エエ。なんで、今日居るの?」

と聞こえた。

どーやら、わたしは休日は家に居ないもんだと刷り込ましてしまったらしい・・・。

確かに山の計画はあったんだけどさ、、、そりゃたまに居るって(;^ω^)

時期的に子供なりの予定があるんでしょうな。ハイハイ出かけます。

という理由で雨の中、弥彦神社に散歩に行ってきました。
b0189948_17361491.jpg


こちらも時期的なもんでしょうか。空いています。
b0189948_17364923.jpg

団体様がワッときてスッといなくなると、静かな弥彦神社を満喫できます。
雨の日も中々いいわ。
b0189948_17383355.jpg
b0189948_173836100.jpg


普段来ている場所ですがなんか新鮮で写真を撮って時間を潰し、
b0189948_17402536.jpg
b0189948_17404281.jpg
b0189948_17404736.jpg

いつも混んでて買えなかった
b0189948_17413824.jpg

パンダ焼き(枝豆味)デビューしました。味は・・・冷めないうちがいいかと・・。

b0189948_17424244.jpg

これは年が明けてからまた。


こんなことなら、弥彦山に登ればよかったにゃぁ。
トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/21705678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by doudekka | 2013-12-23 17:42 | 日々の事 | Trackback | Comments(0)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧