(´Д`)ハァ…

b0189948_14361669.jpg


山を忘れたカナリアは
後ろの山に棄てましょか
いえいえそれはなりませぬ。

山を忘れたカナリアは
柳の鞭でぶちましょか。
いえいえそれはかわいそう。

山を忘れたカナリアは
シリオの靴にレキの杖
弥彦の山を眺めれば
忘れた山を思い出す。


あ~~そろそろ山、行きたい。
b0189948_14414356.jpg


雨ばっか。仕事ばっか。
トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/21601183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タコ正 at 2013-12-07 17:54 x
山を忘れたカナリアは、
シリオの靴にレキの杖・・・高級品、俺にくれ~。

あはは、面白かったです。
雨でも、近くの山に登れば、山も唄も思い出すカナリヤでしょう。
ほんね、休日は雨ばっからねぇ。
Commented by doudekka at 2013-12-07 20:58
>タコ正さま。
そうですね。早く近くの山にでも行かないと、今度は籠から出ることを忘れてしまいそう。・・・でも☂の日は、羽が濡れちゃうからやめときます。
せめて、小雨なら・・・。いっそ雪なら行く。
Commented by 花火星人 at 2013-12-07 23:41 x
>あ~~そろそろ山、行きたい。
>雨ばっか。仕事ばっか。
そうなんだよねぇ。。。
明日は休みだけど、用事あるし天気悪いし。
明後日からは13連勤でし(-_-)
今年は、もう山行無理そう(泣)
Commented by doudekka at 2013-12-08 00:37
>花火星人さま。
おおお、花火さまも、仕事ばっか。ですか。
13合目の登頂目指して頑張りましょう。きっと達成感ハンパないよ(^O^)
Commented by 花火星人 at 2013-12-08 09:23 x
13連勤のあとは8連勤だし…

仕事最終日の12/30に山仲町たちの忘年会なので
今はそれだけを楽しみに、暮らしております。
by doudekka | 2013-12-07 14:42 | 日々の事 | Trackback | Comments(5)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧