なくなったもの

b0189948_2235929.jpg


山を始めて2年ばかり。

なくなったもの。


ママ友とのお茶タイム
デパートめぐり
人への関心
 
女度

アルビ観戦

いや、一番はネガチブな自分かな。


b0189948_22392246.jpg


ぶっちゃけ、イチバンはお金・・・(^^ゞ
トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/21576368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JACK at 2013-12-02 23:47 x
NHK観戦した「全国Jリーグファン」の前で、見事マリノスにも完勝したし・・・・・・・・・・、ホーム最終戦が終わったら、充電終了!!!
冬山突入です・・・・・・・・・
Commented by doudekka at 2013-12-03 19:57
>JACKさま。
アルビレックス新潟は後半戦首位なんですよ。

ちなみに前半首位は大宮。
2シーズン制なら、大宮対新潟になってました。

ちょっと盛り上がりに欠けるかな・・・と思っちゃうあたり、サポの資格も失ってますかね。(´∀`)

クリスマスの安達太良。自分のことのように楽しみです。
気をつけて行ってきてくださいまし。
by doudekka | 2013-12-02 22:42 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧