たまったもの

b0189948_22161283.jpg

山を始めておおよそ2年。

たまったもの。

山の道具。
山で撮った写真。
週末の予定。
天気予報のアプリ。
お友達。
山と高原地図。
山と溪谷。



家の仕事・・・まとめてやるから。

冬の日曜出勤・・・夏場のつけ。


いや、なんたって一番は、、
「これから行きたい山」でしょう。o(^▽^)o



只今、絶賛、PCにたまった写真の断捨離中。ちょっと休憩
トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/21570710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小三歩 at 2013-12-02 14:08 x
楽しいもの7割 煩わしいもの3割
バランス取れてます^^
私の場合、その他 たまったモノ 山バッチ
減ったモノ 体重と・・・〇〇〇 ^^;
個人消費が少しでも上向き、景気が良くなればOK!!
本音か?・・・ドーモ、アヤシイ・・・
Commented by doudekka at 2013-12-02 22:33
>小三歩さま。
たまった山バッチは断捨離できませんね。
2・3個だと、迷いますよ(^^ゞ。

>減ったモノ 体重と・・・〇〇〇 ^^;
私の場合は、たまったもの筋肉とローンとなります。

景気回復のためにも、前向きでいきましょうね。
by doudekka | 2013-12-01 22:25 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧