呼ばれても・・・・

b0189948_20361126.jpg


雪山が呼んでいる~~~~♪♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



って呼はれてもてもなぁ・・・。

装備品×二人前は


出ないわなぁ  (m´・ω・`)m

b0189948_2041314.jpg


無い袖は振れない。
トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/21548580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヨッシー at 2013-11-28 21:39 x
アルプスの冬山デビューを狙ってません?
無い袖振って行きたいね(^_^;)
Commented by 花火星人 at 2013-11-28 23:12 x
山道具って、高いもんね。。。
いずれにせよ、今ある装備で行けるとこへ行くってのが
いいと思いますよ。
Commented by doudekka at 2013-11-29 13:14
>ヨッシーさま。
あるものは気持ちだけ^ ^
というのは、冬山はムリですし。
無い袖を無理矢理振ると、夏山にまで響きますし…。
いやぁ、悩んでいるうちに春が来そうです。
Commented by doudekka at 2013-11-29 13:22
>花火星人さま。
ひとり分ずつ揃えるか、それとも小出しで揃えていくか、悩みます。

私の山靴がアイゼンの溝がないので、まずは、私のが先…

Commented by 花火星人 at 2013-11-30 21:42 x
冬も使える靴とクランポン買ったら、それだけで6万くらいになっちゃう(汗
花火星人は、山道具だけで年間35万使ったことがあります。。。(^_^;)
Commented by doudekka at 2013-11-30 22:38
>花火星人さま。
・・・・35万円、、、(;・∀・)
ヤマノボリも金額を考えるとになるとエライものにハマってしまったなと
ちょっと残念になりますが、それでもやめられない。。。
by doudekka | 2013-11-27 20:41 | 日々の事 | Trackback | Comments(6)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧