逃避ちう。

b0189948_1819065.jpg

12連勤、8日目終了。

そろそろ逃げたくなって来た。

どこに?

せめて弥彦にでも。。。

新潟は寒くなって参りました。
トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/21447981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 茶々 at 2013-11-11 20:45 x
うううう~~~!
12連勤!?お疲れ様です!!

私も枕元には本の山です。
穂高にも何回も登っています。
雪の知らせを聞くとなんだかソワソワしちゃいますね。
わらさんは冬も行くんですね。
Commented by doudekka at 2013-11-11 22:32
>茶々さま。
こんばんは。

ううううう~~~。疲れています。
枕元で百名山制覇ちうです。
妄想する雪山ではピッケル、10本アイゼンですが、
現実は、ピン長で行く里山です。
Commented by 花火星人 at 2013-11-11 22:48 x
この週末あたり、冠雪した守門でも行こうかと狙ってるんですが
晴れてくれそうにないような。。。
Commented by akko-kornblume at 2013-11-12 09:27
わらさ~ん、遅コメでごめんなさ~!
青年小屋に行って来られたのですね(^^)/
見かけの割りには中は綺麗だったでしょう?

2回の部屋はビップルームです(笑)寒いですけどね(^-^;
最近は人気で混んでるイメージが大きくて、今年は結局一回も行かなかったぁ。
会いたい人はいっぱいいるのに面倒くさがりはダメですね。

富士山も見えて良かったですね。
押手川からの急登はなかなかしんどいです。

お仕事忙しいのですね!
我が家も相棒がとても多忙で週末は相棒を置いて出かけてしまいました。

新潟寒そう。風邪を引かないように気をつけましょうね。
Commented by doudekka at 2013-11-12 23:40
>花火星人さま。
土曜日はなんとか晴れそうですよ。
・・・おっと、花火さまは仕事でしたね(汗)
私は土曜日だけ休み。
冠雪した守門か。いいなぁ。行ってこようかな~~。

って、タイヤ代えて終わっちゃいそうです。
Commented by doudekka at 2013-11-12 23:47
>矢車草さま。
コメントありがとうございます。

2階のお部屋はVIP ルームだったんですね(^^)
窓枠に貼られたダンボールのすきま風がVIPにふさわしいお部屋でした。(暑がりだからちょうどよかった。)

確かに人気の小屋なんでしょう。
下り坂のお天気というのに小屋締めの日を目指して登ってくる方が大勢いました。

早く酔っ払って、せっかく行ったのに青年小屋を満喫した感がないのが残念です。来年、また行ってみようかな。
by doudekka | 2013-11-11 17:38 | 日々の事 | Trackback | Comments(6)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧