ここに母あり。

b0189948_21451334.jpg


昭和12年生まれの母。
なんと、ブランドたちあげましたぁ\(◎o◎)/!

趣味がこうじると、ここまで来ちゃうのかぁ・・・・。

「古布」って言うらしい。
まぁ、昔の着物を使って洋服やら小物やらを作るんですな。

私の、まったく興味のない世界ですが
b0189948_21492159.jpg


場所とやる気を提供してくれたユミちゃんありがとう。

パワーあふれる女性の見本市のようですた。(何を見ているのか・・・。)
ええ、すみません。作品のよしあしは、私はわからないから・・・・(汗)
b0189948_21535380.jpgb0189948_21541154.jpg


いくつになっても、女性は輝ける。
わが母ながら、拍手。
b0189948_21545680.jpg


わたしは、足を使うほうが好きやね。
トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/21305862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by doudekka | 2013-10-18 21:57 | 日々の事 | Trackback | Comments(0)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧