下山時晴れ

下山時晴れ_b0189948_21192544.jpg

山を下り始めたら、晴れてきました。
晴れたら晴れたで、暑かった~~。
下山時晴れ_b0189948_2322624.jpg

詳しくは後日

下山時晴れ_b0189948_21215524.jpg


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by タコ正 at 2013-07-21 22:57 x
あれ~!なんか最近見たことある景色。
登りは、気温低くめで良かったですね。
Commented by doudekka at 2013-07-21 23:18
>タコ正さま。
タコ正さまのとこ覗いて、びっくりしました。
何にびっくりって、山頂から中ノ岳を見たときに、タコ正さんクラス(の健脚)なら、行くんだろうなって思ったから(^.^)
今日は天気もよくて最高だったでしょうね。レポ楽しみにしています。
by doudekka | 2013-07-20 21:21 | 新潟の山(中越) | Comments(2)