やっと決まった。

b0189948_19211125.jpg

梅雨前線と、家庭の事情と、自分のテンションに翻弄されましたが、やっと連休のお山が決まりました。
 
海の日が、梅雨の日なんだもんなぁ・・・・あちこちのヤマノボラーのため息が聞こえてきますよ。
山の日を作ろう運動をもりあげないとね。(たしか6月1週目だったかな。)

それと海の日を7月第4月曜に変更する運動もいっしょに

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/20719478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 花火星人 at 2013-07-12 21:25 x
さ、どこかな~?
晴れそうな山域は何気に少ないし、同じ山だったりして・・・
Commented by doudekka at 2013-07-12 23:53
>花火星人さま。
梅雨前線を避け、変更に変更をかさねやっと決まったのに、ここにきて梅雨前線南下してしまいました。(;_;)
雨登山を楽しむ練習をしてきます。

花火さんはもうちょっと南かな?
Commented by 花火星人 at 2013-07-13 05:41 x
晴れが続いて猛暑猛暑と言いながら、連休だけは天気イマイチって…(-_-#)
雨登山も、受け入れてしまえばまぁいいんですが、カッパ着るかどうか
悩むあのタイミングが、どうにも好きじゃないなぁ(^_^;)

お互い、安全第一で参りましょう。
Commented by doudekka at 2013-07-13 11:16
>花火星人さま。
はい。安全第一。無理はしないでいってきまーす。
それにしても、くじけそうになる天気ですな。
Commented by Ikajyu at 2013-07-14 10:46 x
もはや天気だけは運としか言いようがないですよね。。
もう天に任せるしか・・・
しっかし3連休に入って天候が不安定なのは痛いところですよね。
Commented by doudekka at 2013-07-15 23:12
>Ikajyuさま。
はじめまして。関西の方なんですね。
遠いところからありがとうございます(^^♪

確かに、梅雨明けしたはず(新潟はまだです。)なのに、どこにいってもこの天気。お天道様に文句を言ってもしょうがないですが、残念ですよね。
うん、でも海の中を選ぶのは確かに正解だわ。
by doudekka | 2013-07-12 19:28 | 日々の事 | Trackback | Comments(6)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧