シルクの首輪

シルクの首輪_b0189948_1738075.jpgシルクの首輪_b0189948_1738922.jpg

従兄弟のユミちゃんが、雑貨屋さんをOPENしたっていうんでお祝いがてらお買い物。

ぐふっ。好日さんや石井さん以外で買い物するのは久しぶりです。

彼女は私より年上。子供達も手を離れご主人もそろそろリタイア組。今でしょぅと夢を実行するあたりはすんげーパワーです。

家の隣の工場を改築しました。
昔の燕市は、どこんちもこんな風に家の隣に工場があってガッチャーン、ガッチャーンと音がしたもんです。

小洒落たお店になってました。
シルクの首輪_b0189948_1740269.jpgシルクの首輪_b0189948_17461973.jpg


最近の私は洋服やアクセサリーには全く興味がなくなっていて…

でも、黒い顔にはおおぶりのネックレスが違った意味で似合ったな。

シルクの首輪_b0189948_1743199.jpgで、こんなんを購入してきました。

シルクの首輪とコーヒー、紅茶。
あと、湯上りTシャツ.

ほぼ、山で使うヤツ。アハハ。

帽子を被るとモーレツ頭が痒くなるのが悩みの私。タオルじゃ、おっさんだし、このシルクの首輪を被ったらどうだろう。いいんじゃないシルクだし。

試してみたら、、、アハハ。スイミングキャップ被ってるみたい。海か。
でも、チクチクしないし被っちゃおうか。


まぁ、痒くならなきゃイイわし。

シルクの首輪は、ユーミンのアレとかけているんですが、きがつきましたか?

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by 小三歩 at 2013-07-08 10:33 x
完全休養日でしたか^^
久々の山以外?のブログですね。
(の方が新鮮だったりしてw)
小三歩は行ってきましたよ山へ。
相方を鍛えにガツガツとw
Commented by doudekka at 2013-07-08 13:36
>小三歩さま。
飯豊の疲れは家でとる。
でございました。
でもダラダラしていると、余計疲れがたまってしまう気がします。
家に居ると酸欠になるようです。
弥彦くらい行けばよかったとダラダラしながら思ってました。
小三歩さんの山レポ楽しみにしています。
by doudekka | 2013-07-07 17:46 | 日々の事 | Comments(2)