やっと雨の休日。

やっと雨の休日。_b0189948_234490.jpg


明日は雨降りみたいですね。
あさっては仕事だし・・・・。

あ~~~。やっと、こころおきなく家でゴロゴロできる休日がくる。なんて久しぶり。
八重の桜、4週間分がやっと見れるか。


いつからか、晴れてさえいれば山にいるんだから、そりゃ疲れもたまってくるわし。
雨が降ってヨロコブなんてかなり重篤な症状ですね。
明日は、ゆっくり目が覚めるまで寝ていよう。

山食にどうかしらの、イチジク。皮のまま食べれます。冷凍も可。
重いけどさ。


…最近は6時には自然に目が覚めてしまうんだ。(年齢的なものです)


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by 花火星人 at 2013-07-06 05:00 x
おや?山の疲れは山でとるんじゃなかったっけ(^_^;)

まぁ、足の松尾根行ってくれば、次の週末はお休みだろうね…
Commented by doudekka at 2013-07-06 12:29
>花火星人さま。
飯豊の疲れは懐メロでとる。
本日は絶賛、テレビ三昧中。
by doudekka | 2013-07-05 23:24 | 日々の事 | Comments(2)