いよいよです。

b0189948_18432082.jpg


ベーコンエピ。
ちぎりやすくて、収納しやすいからお気に入りの行動食です。

あと数時間後、しゅっぱつ。
楽しみであり、心配であり、両方からみあって緊張してます。

行ってきまぁっっっす。


こんなことしてないで早く夕ご飯でも作ればいいのに。(自分に言ってる)


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/20653405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 花火星人 at 2013-06-28 19:04 x
いいなぁ、明日は晴れそうですもんね。
花火星人の山仲間は、明日は妙高、明後日は二王子だって・・・
いいなぁ。。。
Commented by doudekka at 2013-06-28 19:29
>花火星人さま。
今、別の山を登ってる真っ最中でしたね。

天気が良さげだと、羨ましくなるのはヤマヤの性分だよね。スンマセン。羨ましがらせて。

HTC夏フェスがある。夏フェスも晴れるよ。だって花火星人さまがいるから^ ^

山はいつだって待っててくれてます。








Commented by 花火星人 at 2013-06-30 17:51 x
愚痴ってしまい、申し訳ありません。
頭ではわかっちゃいるんですが、ついつい…
Commented by doudekka at 2013-06-30 18:29
>花火星人様。
グチじゃないよ。
正直な気持ちを素直に言っているだけですから、ぜんぜんOKよ。

気にしないで、どんどん言ってください~~。
(^^)v

少しでも、副作用が軽くなるといいですね。
by doudekka | 2013-06-28 18:49 | 日々の事 | Trackback | Comments(4)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧