でびゅーしてきます。

b0189948_23171427.jpg


ぐふふ。
行ってきます。

雨かなぁ。


はよ、ねましょう。
トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/20599393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 花火星人 at 2013-06-16 15:00 x
おや?こないだ至仏山へ行ってらしたような・・・
あれは尾瀬にはカウントされないのかな?
花火星人も至仏山しか行ってないから、尾瀬デビューは
まだなのか・・・orz
Commented by doudekka at 2013-06-17 14:24
>花火星人さま。
デビューはデビューでもテントデビューです。初テントだけど、爆睡できました。

Commented by JACK at 2013-06-17 18:58 x
ついにテントデビューされましたか!!
詳細レポートを楽しみにしております(笑)
Commented by doudekka at 2013-06-17 21:14
>JACKさま。
いや、初テントにはいい場所でした。
って、キャンプ場だから。
ふだんじゃありえないくらいたっぷり眠りました。
by doudekka | 2013-06-15 23:20 | 日々の事 | Trackback | Comments(4)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧