スッとしてギューッ

スッとしてギューッ_b0189948_16285410.jpg

主役はストック。
実は愛用のレキが一本壊れまして。


スッともぐってギューッとしめる
またまた、スッとしてギューッ。
スっとしてギューッ
スッ ギューッ
スッ ギューッ

いつのまにかスルスルブラブラ
ブランブラン

あわててトン

そしたらポキ!

ちのけがスー。



……ほら、やまをみて
こころがしずかになるから。




(谷川俊太郎風にまとめてみました)

修理に出したら、リコール対象品でした。両方のシャフトを新品に無償交換してもらえた。
さすがレキ。

なのか。

買うときキヨミズから飛び降りたから、余計にビビルオオキでした。

でも、この女性用レキ クレシダASは山歩きを格段に快適にしてくれました。
これからもいい相棒として大切に使います。


2012年8月に、リコール対象になってたんだ。レキは寒さに弱いと真剣に思っていたよ。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

Commented by タコ正 at 2013-05-31 20:01 x
>……ほら、やまをみて こころがしずかになるから。
あはは、笑いました。

商品の欠陥なので、使用中に体のバランス崩してケガをすることもあるんだろうか。
ケガなくて良かったです。
無償交換も良かったね。
Commented by doudekka at 2013-05-31 21:02
>タコ正さま。
スッともぐっても意外とバランスはくずれないものです。
全体重をかけることはなかった。たぶんストックを信頼していなかったんでしょうね。(笑)
それより、牛の背を歩いている時にぶら下がったシャフトを落とさないように必死でバランスを崩しそうになりました。
ボンビーな私は必死です。(キヨミズのストックだから)
by doudekka | 2013-05-31 16:33 | 山の道具 | Comments(2)