小雨フル夕方

b0189948_231309.jpg
b0189948_2304415.jpg


雨降る夕方は山近くに見えます。

守門。呼んでる?
トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/20518020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 茶々 at 2013-05-30 09:50 x
はじめまして。
どこからかたどり着きました。
私は下越に住む、高校男子持ちの山登り初心者です。
楽しそうな山行で、いつもニヤニヤしながら読ませていただいています。
Commented by doudekka at 2013-05-30 16:52
>茶々さま。
はじめまして。
ブログ拝見しました。

なんだか、通じる所が多々あり、ウレシくなりました。
山大好きで
ひとりでも登っちゃう所とか写真に興味があるところ。
あ、あと一号二号がいる所^o^

お会いできたら、話がはずみますよ〜きっと。どこかでお会いできますように。
顔がわからなくても、雰囲気でなんとか。
by doudekka | 2013-05-29 23:02 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧