まぁ、驚いた。

b0189948_2261471.jpg


レンズキャップをなくしてから数ヶ月。

保護フィルターをつけているからいいわ。
なんて思っていたら、いつの間にか保護フィルターもなくなっていた。

・・・・・。あわててキタムラさんちに走りましたとさ。

レンズむき出しで山に何回・・・(涙)

b0189948_2242220.jpg


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございました。おかげさまで今日も一日何とか過ごせました。
こんなランキングに参加しております。
ここをぽちっとお願いします。↑↑↑↑

トラックバックURL : http://doudekka.exblog.jp/tb/20491287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by doudekka | 2013-05-24 22:05 | 日々の事 | Trackback | Comments(0)

わらと申します。新潟発、ヤマノボリの記録です。山の話でもdouでっか。\(^^)/


by わら
プロフィールを見る
画像一覧